お知らせ

入団式を行いました

2016/4/12

男子1名、女子2名が入団し、新メンバを加えたチームづくりが始まりました。
入団式後、佐藤コーチから坂本ミニバスケットチームの活動方針について説明がありました。

入団式の様子

体力測定会

2016/4/12

入団式後、体力測定を行いました。

体力測定

第16回 エクストリーム杯(川崎遠征)

2016/5/3

残念ながら1日だけですが、男女で参加しました。がんばるぞ!!

出発前のバスにて

                                                中華街にて
                                                中華街にて

第18回 日立金属カップ(男子)

2016/5/14-5/15

三位を獲得しました!日立金属ブルドックスのみなさんとも試合をし記念撮影です。

日立金属ブルドックスのみなさんと記念撮影

クリーンアップ大作戦

2015/7/4

いつも練習でお世話になっている小学校の体育館をピカピカに磨きました。保護者の皆様、ちびちゃん達もご協力ありがとうございました。

クリーンアップ大作戦

マリンカップ(男子)

2015/7/12

強豪相手に惜しくも1点差!!優勝は逃してしまいましたが、価値ある準優勝でした。次は優勝するぞ!!

マリンカップ準優勝

サンドアート


2015/7/19-20

試合終了後はお楽しみのサンドアート会場へ!仲間とゲームをしたり、かき氷を食べたりしてお祭りを楽しみました。

サンドアート

夏合宿2016


2016/7/22-24

始まりました!2016夏合宿!!OB・OGの皆さんも応援に来てくださいました。ありがとうございます(^^)

夏合宿1日目

厳しい練習の合間には、冷た~いアイスが振る舞われました。

練習風景

朝ごはんをしっかり食べて今日も練習バンバルぞー!!

朝食風景

沼田利根ライオンズクラブ杯(群馬遠征・男子)


2015/8/8-9

恒例の群馬遠征。奥に見えるのがホテルが宿泊先の湖上閣です。

clean

第27回 竹内亀次郎杯


2015/8/22-23

男子Aチームが強豪を破り男子初優勝!!やった~!!

xmas

地元ケーブルTV JWAYのインタビューを受けて大興奮!!

xmas

2015年 日立ロータリー杯


2015/10/4

男女共に準優勝を果たしました~!みんな一生懸命走ってとってもがんばりました。おめでとう!!

ロータリー杯

茨城新聞社杯(男女)


2015/11/1

見事、女子が3位に入賞し県大会への切符を手にしました!!

茨城新聞社杯1

県大会(女子)


2015/11/14

緊張しながらも声をかけ合い戦い抜きました。みんながんばったね、本当にお疲れ様でした。

県大会

県大会

SAKAMOTO すぽ~つふぇすてぃばる


2015/12/12

"スポフェス"と題し、坂本ミニバス大運動会が開催されました。

すぽふぇす1

パン(おかし)食い競争、しっぽ取り、風船わりなどゲーム盛りだくさんで、みんな大興奮!!

すぽふぇす1

コーチ陣を初め、OB/OG、後援会の皆様と、坂本ファミリー大集結!!たくさんの方にご参加をいただき、本当にありがとうございました。

茨城新聞社杯1

YAJIMA GoGoCup 2nd(男子)


2015/12/27

2015年の締めは、お楽しみのYAJIMA GoGoCup★ 坂本ショッカー軍団の登場です♪

YAJIAMA1

仮面ライダー(Sコーチ) VS ショッカー親分(Uコーチ)の対決だー!!(じゃんけんw)

YAJIMA2

打ち合わせ15分(笑)の坂本仮面ライダーショーも大成功!!とっても楽しい大会でした(^^)

YAJIMA2

Graduation Cup 2015


2016/2/11

みんなで仮装してポッキーダンスを踊りました。うどんや綿あめをいただいて大喜びです。

G_cup

平成27年度 卒団式・進級式


2016/2/21

平成27年度 卒団式・進級式がしめやかに行われました。
今年度もたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました。
来年度も坂本ミニバスをどうぞよろしくお願い致します。

G_cup

inserted by FC2 system