お知らせ

入団式を行いました

2016/4/12

男子1名、女子2名が入団し、新メンバを加えたチームづくりが始まりました。
入団式後、佐藤コーチから坂本ミニバスケットチームの活動方針について説明がありました。

入団式の様子

体力測定会

2016/4/12

入団式後、体力測定を行いました。

体力測定

第16回 エクストリーム杯(川崎遠征)

2016/5/3

残念ながら1日だけですが、男女で参加しました。
帰りは中華街に寄り道、楽しい思い出ができました。

出発前のバスにて

                                                中華街にて
                                                中華街にて

第18回 日立金属カップ(男子)

2016/5/14-5/15

三位を獲得しました!日立金属ブルドックスのみなさんと記念撮影です。

日立金属ブルドックスのみなさんと記念撮影

クリーンアップ大作戦

2016/7/2

いつも練習でお世話になっている小学校の体育館をピカピカに磨きました。保護者の皆様、ちびちゃん達もご協力ありがとうございました。

クリーンアップ大作戦



サンドアート


2016/7/17-18

試合終了後はお楽しみのサンドアート会場へ!仲間とゲームをしたり、かき氷を食べたりしてお祭りを楽しみました。

サンドアート

夏季合宿2016


2016/7/22-24

始まりました!2016夏合宿!!OB・OGの皆さんも応援に来てくださいました。ありがとうございます(^^)

夏合宿1日目

厳しい練習の合間には、冷た~いアイスの差し入れもありました。。

練習風景

朝ごはんをしっかり食べて今日も練習バンバルぞー!!

朝食風景


                                               

第27回 竹内亀次郎杯


2016/8/20-21

男子3位入賞

竹内

2016年 日立ロータリー杯


2016/10/1.2

ロータリー杯

                                                ロータリー杯

茨城新聞社杯(男女)


2016/10/30、11/6

茨城新聞社杯1

X'mas会2016


2016/12/23

日頃一緒に練習しているメンバーを男女混合チーム分けし、いろんなゲームで競い合い盛り上がりました。 また、高岡さん手作りのおうどんも振舞われ、冷えた体も温まり楽しいひと時を過ごしました。

***

***
***
***

Graduation Cup 2016


2016/2/19

今年もみんなで仮装して『恋ダンス』を踊りました。うどんをいただいて大喜びです。

G_cup

 

平成28年度 卒団式・進級式


2016/2/18

平成28年度 卒団式・進級式がしめやかに行われました。
今年度もたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました。
来年度も坂本ミニバスをどうぞよろしくお願い致します。



inserted by FC2 system